職員に公私ともに充実した生活を送っていただくため、
社員寮・クラブ活動のほか、ホテルやテーマパークをお得にできる福利厚生を用意しています。

社員寮

成田検査事務所

成田国際空港勤務者に独身寮を提供しています。
成田空港まで公共交通機関を利用し乗車時間は、京成成田駅~成田空港駅10分間、公津の杜駅~成田空港駅13分間となります。

社員寮概要
広さ 1K・1R(6畳以上・部屋タイプは選択不可)
設備 全室バス・トイレ別
室内洗濯機置場
エアコン完備
その他 管理人を配置(平日9:00~16:00)
入寮者専用駐車場がある物件もございます

羽田検査事務所

羽田空港勤務者に独身寮を提供しています。 羽田空港までは公共交通機関を利用し通勤時間20分圏内です。

社員寮概要
広さ 1K・1R(6畳以上・部屋タイプは選択不可)
設備 全室バス・トイレ別
室内洗濯機置場
エアコン完備
その他 入寮者専用駐車場がある物件もございます


 


							

クラブ活動

軟式野球部

成田市内で行われる大会にエントリーし活動しています。経験者、未経験者を含め登録者数は16名! 土日のお休みを利用し、各課から職員を集め優勝を目指し取り組んでいます。

フットサル部

月2回~3回、全日空ホテルで21時~23時の2時間、楽しく汗を流しています。
「空港杯」が毎年、開催されています。空港杯は、ASBC含め空港で働く人たちとの交流を図ることを目的としている大会でもあり、昨年は8チームが参加しました。
普段、検査上では見られない、上司や同僚のカッコイイ姿が見られる機会ですので、興味のある方は、是非観に来てください。

《実績》
空港杯 4位

福利厚生

仕事を充実させるためにはリフレッシュが大切です。
(株)リロクラブの「福利厚生倶楽部」が利用でき、国内・海外旅行やテーマパークの割引や、普段の暮らしに使えるサービスが受けられます。