職員に公私ともに充実した生活を送っていただくため、
社員寮・クラブ活動のほか、ホテルやテーマパークをお得にできる福利厚生を用意しています。

社員寮

成田検査事務所

成田国際空港勤務者には独身寮を提供しています。 また、職員専用の通勤送迎バスをいくつかの停留所を設け随時運行させております。 (※お一人暮らしの方でも停留所付近に住んで頂ければ送迎バスで通勤が可能です!)

社員寮概要

広さ 1K・1R(6畳以上・部屋タイプは選択不可)
設備 全室バス・トイレ別
室内洗濯機置場
エアコン完備
その他 管理人を配置(平日9:00~16:00)
入寮者専用駐車場がある物件もございます

クラブ活動

軟式野球部

成田市内で行われる大会にエントリーし活動しています。経験者、未経験者を含め登録者数は16名! 土日のお休みを利用し、各課から職員を集め優勝を目指し取り組んでいます。

フットサル部

月2回~3回、全日空ホテルで21時~23時の2時間、楽しく汗を流しています。
「空港杯」が毎年、開催されています。空港杯は、ASBC含め空港で働く人たちとの交流を図ることを目的としている大会でもあり、昨年は8チームが参加しました。
普段、検査上では見られない、上司や同僚のカッコイイ姿が見られる機会ですので、興味のある方は、是非観に来てください。

《実績》
空港杯 4位

福利厚生

仕事を充実させるためにはリフレッシュが大切です。
(株)リロクラブの「福利厚生倶楽部」が利用でき、国内・海外旅行やテーマパークの割引や、普段の暮らしに使えるサービスが受けられます。
さらに当センターの職員特典として、福利厚生倶楽部の会員価格からさらに国内ホテルが1泊あたり3,000円引きになったり、映画チケットが800~900円で買えます。